#rsp97thlive #サンプル百貨店

#牛乳屋さんが作るいちごミルクの素

#わたぼく


森乳業

牛乳屋さんが作るいちごミルクの素飛び出すハート



牛乳とまぜるだけでお好みの濃さのいちごミルクが手軽に美味しく作ることができる希釈用飲料です飛び出すハート

つぶつぶの果肉入りでいちごの甘酸っぱさが楽しめます。

キャップ付きなので少しだけ飲みたいときでも気軽に使用できますニコニコ


牛乳以外にもソーダ割やヨーグルト、アイス等と合わせるのもおすすめ♪

ロングライフ製品で賞味期限は270日間(製造日を含む)

無菌充填の完全密封包装で、未開封の場合は常温保存できるところもいい!


5倍希釈が目安。
いちごのシロップみたいです♪いちごの果肉、つぶつぶしたものも少し入っています。


我が家は牛乳が飲めないので、さっぱりとソーダ割!これが美味しくて気に入りましたニコニコ


娘も自分の好みの濃さで作って飲んでいましたルンルンソーダ割は少し甘くてさっぱりして美味しいです飛び出すハート

牛乳割は育ち盛りのお子さんがゴクゴク飲めて良さそうだなぁと思います。豆乳割も試してみようかな♪

お好みの濃さや飲みたい量を調節できるから使いやすいですウインク