こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます

今日で子どもの夏休みが終わりますグッ

暑くてあまり出かけられなかったけど、8月の後半に東京へ行ってきました〜♪
今回の目的はチームラボ豊洲キラキラ


新豊洲駅からすぐの所にあります。
体験型ミュージアムなのかな?

外国の方が多い!

事前にネット予約して入場しますニコニコ



中は暗かったり水が膝近くまであったりと、ワクワクして楽しかった!
スマホ以外はコインロッカーへ、裸足で回るというのも変わっていて面白いニコニコ


その後はゆりかもめに乗って豊洲市場へ。
 
私は中落ちイクラ丼。写ってないけど、娘も同じのを頼みました!
母は中落ちホタテ丼。
どちらも2000円。(現金のみ)

娘はお米がそんなにたくさん食べられないので、私が少しもらったらお腹パンパン笑い泣き


またゆりかもめに乗りお台場へ。

フジテレビ初めて見ました爆笑初めてのお台場に感動♪

歩き回り疲れてホテルのある有明駅へ。
夕食を食べに有明ガーデン。


行きたかったのはここ飛び出すハート


T.G.Iフライデーズラブラブ

ユニバーサルの近くにあったフライデーズがなくなってしまってたので、今回行きたかったんですブルー音符




美味しかったラブラブ
すぐお腹いっぱいになってしまう私達アセアセホテルの部屋で二次会して、娘より早く寝てました〜。



翌日はゆりかもめでお台場を通り過ぎ、
(座りたそうな子どもが来たら変わろうと思いつつ、空いてたので先頭に乗りました!景色がいい♪)

新橋で乗り換えして浅草へ!


すごい賑わいでした!


お昼はもんじゃ ぜんや。
明太もちもんじゃのチーズトッピング。
もんじゃって美味しそうに撮れないけど、美味しかったです照れ


ビールも少し♪
もんじゃを食べてから、お好み焼きも焼いてもらいました。


のんびり浅草を見て、東京のおかしランドでポテりこと揚げたてポテトチップスを食べて、帰りの新幹線に乗り込みました♪

駅着いて、焼鳥とちょい飲みして帰宅。

久しぶりの東京旅行はすごく楽しかったラブ春、夏、冬休みの度に旅行に行けるといいなぁラブラブ
大体が私、娘、母の3人旅行なのですが、行列に並べたり食の好みが近いので出かけやすい〜グッちなみに、どこでもいいから旅行行こう!と言い出すのは母で、プランを決めるのは私です爆笑

夫との家族旅行は年1回、今年は9月にハワイアンズに行く予定があるので楽しみ爆笑