おはようございますニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


スグニ モイストミルク&スグニ グロッシーオイル


使用しました飛び出すハート



忙しくても、髪キレイ
手間なく簡単にキレイな髪を応援するブランド『SGNI(スグニ)』

2023年4月25日(火)より全国のロフトおよびAmazonにて先行発売していますルンルン


5種類のナノ補修成分配合。
すばやく潤いチャージ&ダメージ補修。
手軽なポンプタイプと幅を取らないスリムボトル。

素早くなじんで潤いチャージ&補修

☆5種類のナノPPT配合

・3種のナノ加水分解ケラチン

・ナノ加水分解シルク

・ナノ加水分解コラーゲン

☆ペリセア配合

☆γ-ドコサラクトン配合



SGNI モイストミルク 80mL 1,699円(税込)

<洗い流さないヘアトリートメント・ヘアスタイリング>


パサつき&広がる髪の方に
保湿成分を贅沢に配合した、スタイリングもできるファイバー保湿ミルク。


とろりとやわらかなミルクです。

ヒアルロン酸の約6倍の保湿力があると言われるサクラン配合、保湿成分リピジュア配合。


朝のスタイリング時に使用しています。

清楚でエレガントなフローラルムスクの香り。するする、つるりとした仕上がりでベタつかず朝使用するのに丁度いい♪



SGNI グロッシーオイル80mL 1,699円(税込)
<洗い流さないヘアトリートメント>


ダメージ&絡まる髪の方に
寝ている間の摩擦ダメージもケアして翌朝の指通りサラサラに。


色の付いたオイルかな?と思いましたが、手に出してみると透明なオイル。

補修成分 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa配合、ドライヤーの熱から髪を守るγ-ドコサラクトン配合。


ブレンド精油配合の爽やかなカームシトラスの香り。私はこちらの香りが特にお気に入りニコニコ

夜、お風呂上がりのタオルドライした髪に使用しています。

タオルドライ後の髪にすっとなじみ、ドライヤーで乾かすとしっとりするん。ツヤが出てさらっとまとまりが良くなり髪が扱いやすくなります飛び出すハート


ドレッサーや洗面台で場所をとらない38mmのスリムボトルを採用。コンパクトな上にプラスチックで軽いので、万が一洗面台から落としてしまっても傷付く心配がないことも嬉しいポイントウインク


忙しい時でも使いやすいオーバーキャップなしのポンプタイプを採用しているので、朝も夜もささっと使えますルンルン



SGNI(スグニ)公式アカウント