おはようございますニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


ゴールデンウィークは県外の姉、兄家族が帰省して実家で集まりました♪


どこ行っても混んでるから、出かけたのはイオンくらいでした笑い泣き



左から中3、小6、年長、小6の子どもたち。
来年はそれぞれ高校、中学、小学校の1年生ニコニコ

いとこ同士でわいわい遊べてとても楽しそうでした。普段はひとりなので寂しいと言ってる娘アセアセ


ボールを持ってるのは酔っ払いの姉。

子ども達と本気のドッチボールしてました笑い泣き



4月のお出かけはUSJに行きました飛び出すハート



4月半ば、日〜火曜の3日間。USJは月曜日に行きました!


オープンしてすぐマリオに。
ゲート塞がれる寸前の所で入場できました!




マリオの世界、最高でした♪




私は結構怖がりでジュラシックパークは乗れず、娘は初めてシングルライダーに乗りました!
ドラえもんとハリーポッターのヒッポグリフを娘と乗りましたが私は怖くて駄目でしたガーンほとんど目をつぶってた。。

ミニオンやスパイダーマン、エルモのスケートボードくらいが好きですラブラブ

大阪旅行は梅田のちいかわランドにも行きました〜!
楽しかった、大阪また行きたいなぁラブ


最近は親友とお祭りにも行きました♪
今月は運動会、来月は修学旅行がありますルンルン

旅行やGWで食べすぎてるので食生活気を付けなきゃ笑い泣き