こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


ハウス食品

まぜのびチーズソースの素

お試しさせて頂きました飛び出すハート


お湯を注いで混ぜるだけで、とろ~りのびるチーズソースが作れます♪

まろやかでコクのある、子どもから大人まで食べやすい風味です。


1箱に2袋入り。
熱湯100mlを入れて、すぐに30秒〜1分間よーく混ぜます。

これだけで完成♪


まぜのびチーズソースの素でチーズフォンデュにしましたウインク具材を用意するだけでオッケーなので、いつものチーズフォンデュの準備よりも楽ちんでした♪


クセのないまろやかなチーズは子どもも食べやすく好評でした爆笑1袋食べて、もう1袋を追加して作ったので、我が家のチーズフォンデュはまぜのびチーズソースの素1箱使うのがちょうど良かったグッ

冷めてもトロトロ感をキープできる新技術は特許出願中なのだそう!次はハンバーグにかけたりチップスにつけたりして楽しみたいですニコニコ


#rsp95thlive #サンプル百貨店
#まぜのび #ラクとけ