こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


2023年3月1日に発売した


ダイアンパーフェクトビューティ

マエガミ スティック


お試しさせて頂きました飛び出すハート



うねり、広がりにくせ毛にまっすぐキープ

ストレートをキープしながら、ツヤさら質感に瞬間リタッチ。まとめ髪の乱れ・おくれ毛にはブラシでスッとなぞるようになじませます。くせ毛や湿気で広がった髪にもブラシを横にして表面をなでるように塗布します。

なめらかなストレートヘアを実現しますウインク



持ち歩けるコンパクトサイズでスタイリングが瞬時に完成でき、オーガニックアルガンオイル(※1)配合のジェルが髪にツヤを与え、ビューティーケラチン(保湿成分)がダメージ補修しながらスタイルをキープしてくれます。
※1 アルガニアスピノサ核油(保湿成分)


手が汚れないジェルタイプの便利なスティックで、ランダムな毛先が髪の毛をキャッチし、約4.5cmで広範囲を一気に塗れるビックブラシのため、スタイリングの仕上げにひと塗りすることで前髪を整え、長時間スタイルキープが可能ですグッ



今の時期は静電気、梅雨の時期は湿気でアホ毛がひゅんひゅんすごいことにアセアセ

おさえたい方向にブラシで軽く整えるだけ♪


しっとり、ねっとりした液は固まらずさらさらのまま。なめらかでツヤさらな仕上がり、フローラル&ベリーの甘く可愛い香りをふんわりまとうのもいいです♪

くせ毛で前髪を作ると浮いてしまうので私はないのですが、そんな前髪が浮いたり広がってしまうという方にもオススメですルンルン

 


株式会社ネイチャーラボ様よりお試しさせて頂きました。



自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!