おはようございますニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


バウンシアボディソープ ホワイトソープの香り


お試しさせて頂きました飛び出すハート



バウンシア史上最高の濃密泡でうるおい守る、保湿ボディソープルンルン

新エクストラリッチフォーム処方で、泡立てがもっと簡単に。

キメ細かな泡のクッションが疲れた体を包み込み、洗い上がりしっとりなめらか。


以前からよく知っている商品ですが、2月にリニューアルしたとのこと電球

バウンシアのボディソープと言えば、すらぐウンシアの

通称、「ヤバ泡キラキラ

誰でも簡単につくれる濃密泡。
きめ細やかな泡はゴシゴシ洗いをしなくても毛穴の汚れまでやさしく落とします。

さらに、シアバター・ヒアルロン酸・コラーゲンの美肌成分配合。(保湿)


パールがかったツヤツヤのボディソープです。清潔感のあるフローラルを中心に、あたたかなムスク・アンバーを調和した、清楚なホワイトソープの香り。
性別・年齢を問わずオススメできる香りですニコニコ


ぬらしたボディタオルに空気を含ませながら泡立てるともこもこの泡立ちに!

キメ細かな泡のクッションが体を包み込み、ホワイトソープの香りで心やすらぐひとときにラブラブ泡の弾力だけで洗える感じが大人も子どもも楽しくなりそう♪

洗い上がりはしっとりなめらか。濃密泡でうるおい守る、保湿ボディソープ。プチプラでドラッグストアでよく見かけるので、手軽に購入できることも嬉しいです♪


商品詳細はこちらから♪


牛乳石鹼共進社さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!