こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント


お試しさせて頂きました飛び出すハート



美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメントラブラブ


インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容キラキラ

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成。10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えます。
サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方。


パッケージが可愛いウルリス!
好きなカラーで選びたくなりますが、髪の悩みや仕上がりに応じて選べるラインナップ♪

今回の保湿のブルーニコニコ
髪の乾燥、パサつきが気になる方に。


シャンプーはもっちり泡がうるおいを保ちながら洗い上げます。
スウィートサボンの香り。


スウィートサボンの香りは甘いお花のような華やかさのある香り。バスルームに広がるととてもいい香り〜!

泡立ちが良く、泡がねっとりとして髪によく絡むような洗い心地です。きしみがなくシャンプーだけでもするするの洗い上がりにウインク


トリートメントは保湿成分が髪にうるおいを閉じ込めます。
アクアブーケの香り。


アクアブーケの香りが爽やか♪シャンプーとトリートメントで香りが違うので楽しめます。

ぬるつきが少なく、しっとりとした洗い上がり。


可愛いだけじゃないのがウルリスのボトルキラキラ
インナー容器とアウター容器に分かれた新しい二重構造容器で遮光性・保水性・防菌性をアップ。
うるおいを守るボトルを実現しているのだそう!ウルリスのシャンプー&トリートメントは詰替え用もあるので、ボトルを長く使用するのに防菌性などは嬉しいです飛び出すハート


商品詳細はこちらから♪ 


株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!