こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


リバイタル ローションセラム


お試しさせて頂きました飛び出すハート



化粧水の前に使うだけ!

いつものスキンケアがアップグレード。


商品名:リバイタル ローションセラム

容量/価格:180mL/6,600円(税込)



<特徴>

スキンケアが肌に入りづらい

お手入れしてもうるおいが続かない

そんな方へ寄り添ったその悩みに寄り添ったリバイタルの水美容液。


美容成分が肌のすみずみまで届くよう、肌のキメひとつひとつを整え、溶け込むような浸透*感をもたらします。

*角層まで



特徴1)【肌のキメを整える】
美容液なのにさらさらとした水状のテクスチャーに、独自浸透*成分と処方が角層すみずみまで行き届くよう、肌になじみやすくするこの感触にこだわりました。

特徴2)【浸透*感をアップする】
うるおいぐんぐんメソッド(独自の浸透*促進メカニズム)で、運動前のストレッチのようにスキンケアの浸透*感をアップします。
*角層まで

化粧水の前に使うだけで、いつものスキンケアがアップグレード。

水美容液のある新しい習慣でうるおいがぐんぐん入る肌を手に入れてください。

うるおいがぐんぐん入る肌へキラキラ



今回は朝晩3日間サンプルをお試しです。


<使用方法>

洗顔の後、手のひらをくぼませ適量をとり、手のひら全体に広げます。

両手のひらで顔全体に広げます。手のひら、または指全体で軽く圧をかけながら、なでるようにゆっくり手を動かしマッサージします。




さらさらとした水状のテクスチャー。しっとりした使い心地、ベタつきなどがなくいつもの化粧水前に使うだけの取り入れやすさがいいです♪


植物の息吹を感じる心地よいフローラルウッディの香り。ふわっと華やかさと落ち着きのある良い香りです。スキンケアの1番最初に使用するのがこの香りだと気分が上がりますラブラブ

只今キャンペーン実施中


資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました