こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

少し前のことですが、いちご狩りに行ってきました飛び出すハート

バスツアーで栃木県に爆笑
那須高原農園のいちごの森で、スカイベリーの食べ放題と那須ガーデンアウトレットのコース。

高速で片道3時間弱くらい。いちご狩り2400円分も含めて8400円のバスツアーでした!食事はなし、1000円の買い物券が付いてました!

朝7時のバスなので、5時ちょっと前に起きて!バスの揺れですぐ眠くなり、到着する頃には私も娘も元気いっぱい〜ルンルン


いちご狩りはスカイベリールンルン
思ってたより大きいのが少なかったけど、小さいのも甘くて美味しかったラブラブ


いっぱい食べましたルンルン
あっと言う間の30分!30分間ずっと食べてたけど、何粒食べたんだろう〜チュー

 
低い位置にあって、しゃがんで摘みます。翌日太ももが筋肉痛だったのはこれのせいかな爆笑

その後は那須ガーデンアウトレットに行き、フードコートでハンバーガーと瓶ビールを飲み、バスで寝て、19時頃最寄り駅に付いて居酒屋でちょい飲みして帰ってきました♪



話は変わり、花粉症が今年も辛いですアセアセ毎年飲んでいる薬を一ヶ月分もらってきました電球



娘はいつももらってるアレルギー性鼻炎の薬と目薬を。


花粉が怖くて洗濯物も布団も外に干せてないので、早く落ち着くといいなえーん