こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


NNEグラインディングファンデーション


お試しさせて頂きました飛び出すハート



日本初の革新技術、「削る」ニードルファンデキラキラ


韓国の特許製法、グライディング設計技術を採用。時計回りに回す・鉛筆削りのように使いたい分だけ削りだすことが可能なファンデーション!



針美容、クイックニードルを配合キラキラ


クイックニードル(針)は100%天然の海綿生物から抽出されたたった0.2mmの超微細針。針による痛みは感じにくいことが特徴です!ほどよい刺激を感じることも♪


超微細針のクイックニードルが角質層まで美容成分(10種のビタミン、ヒト・植物幹細胞、コラーゲン・エラスチン・セラミド)を届けます。メイクしながらスキンケアが叶います飛び出すハート



特殊なエアレス容器を採用。
密閉性が高く、ファンデの酸化や固まるのを防ぎ、清潔なファンデーションが維持できるんです♪

使用方法は簡単で、時計回りにゆっくりと回すとファンデーションが出てきます。

削るたび新鮮な生ファンデは魅力的ラブラブ


目安量は1mmくらい。
こっくりとしたテクスチャーのファンデーションが出てきます。パレット上でしっかり伸ばし、パフになじませます。

この時、ファンデと美容液を混ぜてより密着感とさらなる美容効果を高めたり、コンシーラーを混ぜてトーン調整が可能なことも。パレット仕様でカスタマイズできるのも嬉しい♪


混ぜ合わせるとしっとりとしたテクスチャーに。

ファンデーションとコントロールカラーが毎回黄金比で出るので、ムラなくファンデーションが塗れますニコニコ



0.2mmの超微細針、クイックニードルのファンデーションは初めての体験でしたが、かすかにチクッと感じるくらい?言われなければ気付かない程かなと私は思いました!


タッピングしながら肌に伸ばし、特に気になる部分のシミは重ね塗りしましたが、使用量が数ミリと極少量で済みます。薄く涙型のパフも使いやすくていいですニコニコ
しっとりとしたテクスチャーで、ツヤ&カバーが叶うセミマット肌に♪シミや肌色のムラなどいい感じにカバーしてくれています。

SPF50+PA++++の高UVカットとは思えないほど肌が軽やか。


クルクルと回して使うのが面白く、削るたび新鮮な生ファンデラブラブクイックニードルが角質層まで美容成分届けてくれるというのが嬉しい♪
しっとりとしたテクスチャーで夕方のお化粧直しにもオススメですグッ


商品詳細はこちらから♪


株式会社フロムココロ様よりお試しさせて頂きました。



自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!