こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌  


お試しさせて頂きました飛び出すハート



UVアイテムってたくさんあって、何を基準に選んだらいいんだろうって思うことがあります。


SPF値の高さ・化粧下地として使える・トーンアップ効果など様々な機能が付加されたUVアイテムが多くなった今、どれを選んだらよいのか迷ってしまうことが多々ありますアセアセ


使ってみてなんとなく肌の乾燥が気になるな、、と思うことも。




ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌は「新基準。肌環境で選ぶUVキラキラ


迷いの多いUV選択において、もう迷いたくない!一人ひとり異なる肌環境に着眼した新商品。


スキンケアは肌環境で選んだりしますよね。それと同じようにUVも肌環境で選ぶこと、新しい着眼点だけど、確かに肌環境は優先したい!納得ですキラキラ




01乾燥しがちな肌は

☑冷暖房の効いた環境にいると乾燥しやすい

☑夕方になるとお肌のかさつきが気になる

当てはまる方に。


●SPF50+/PA++++ 30g

●一日中*1、水分補給しつづけます

●従来品*2 の約1.4倍の水溶性成分配合の(or全体の約68%が水溶性成分の)水分をたっぷり抱えたUV防御ベールが、朝塗ってから夕方落とすまで水分補給しつづけます。


日中の紫外線と乾燥から肌を守ります。

日やけによるシミ・そばかす予防/くすみ対策*3 を提供


*1 朝塗ってから夕方落とすまで

*2 UVレジスト

*3 保湿による、乾燥によるくすみ対策




乾燥が気になる私にとって、高UVカットであり、朝塗ってから夕方落とすまで水分補給しつづける機能があることが嬉しいですウインク水分をたっぷり抱えたUV防御ベールに期待が高まります!


使用量の目安は直径1.2cmくらい。結構少量でいいんだなと思いました!

30g、朝のみ使用で約2.5ヶ月分とかなりもちますキラキラ




なめらかなテクスチャーで肌に溶け込むようになじみます。まるでスキンケア、乳液みたいな軽やかさニコニコ
化粧下地としても使え、化粧のりもアップします。


香りはなじませているときにオーシャンエナジー香りを感じますが、その後はほぼ消えて気になりませんでした。


肌を触った時にカサつかず、なんだか柔らかいのも嬉しい飛び出すハート


ソフィーナ iP スキンケアUV 公式ホームページはこちら


花王株式会社様のプロモーションに参加中