こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


AmebaMeister運営局様のプレゼントキャンペーンで当選しましたラブラブ


COWAY 空気清浄機



こんなに可愛くてお洒落な空気清浄機があるのですね〜爆笑


COWAYは、1989年に韓国ソウルで設立されて以来、空気と水をはじめとする生活環境をケアする製品とサービスを提供しています。今では韓国国内のみならず、世界40カ国以上でライフケアビジネスを展開しており、年間120万台の空気清浄機を販売しています(2020年)。


メーカーモデルはBTSが務めていることも素敵ルンルン



AmebaMeister運営局様に、516名応募の中から選んで頂きました爆笑
嬉しすぎます飛び出すハート興奮してます(笑)


今年は花粉が例年より飛散しているとニュースで見ました。我が家は私と娘が毎年花粉症で辛く、さらに娘はアレルギー性鼻炎なので、空気清浄機は欲しかったからすごく嬉しい!


どんな空間にも調和するミニマルでシンプルなデザインラブラブ
カラーは4色。ネイビーブルー・アイボリーホワイト・グリーン・ピンク。


グリーン、とっても可愛いですウインク

空気清浄機、今まで欲しい欲しいと思っていても購入しなかったのはフィルターのお掃除が面倒くさそう、、と思っていたためアセアセ

ですが、こちらのCOWAY 空気清浄機は手を汚さずお手入れできるカートリッジ方式のフィルターシステム。


2〜4週に1回、ホコリを掃除機で吸い取るか水で洗い流します。
フィルターは上に引き出して簡単に取り外せるのも嬉しいポイント!


フィルターの向きもFront(手前)と記載があり、シンプルで分かりやすい設計ってほんと嬉しい!

無駄のないスマート運転:おまかせ/静音/花粉モード
空気の「きれい」状態を天面のLEDランプに4色で表示

清浄時間:8畳(13㎡)を14分*
適用床面積の目安:〜33㎡(約20畳)*
本体寸法:幅340×高さ469×奥行き165(mm)
本体重量:5.5kg



オン、オフの音が可愛いんですニコニコ


ホコリセンサーが室内空気の汚れ状態を感知し、LEDランプに4段階の色で見やすく表示します。空気室に合わせて風量を自動切換えする、スマート運転機能を搭載。
この動画の時は花粉モード。ホコリをよりすばやく除去するためにセンサー感度を変えて運転します。

モードはボタンひとつでピッと切り替えできますグッ




どこに置こうかなと色々悩んで、ここに落ち着きました♪柔らかなグリーンは茶系の家具と合います。

どんな空間にも調和するデザイン飛び出すハートお洒落だねと家族にも好評です。

LEDランプが黄色や赤になっている時は空気が汚れている時。その時はゴォーと働いてくれている音が少ししますが、それ以外は音もほとんど静かで気になりません。静音モードもあるので、寝室に置きたいという方にも良いですグッ

花粉の時期は特に強い味方になってくれそう!
毎日使用していますニコニコ



#amebameister
#2023amebameisterプレゼントキャンペーン
#amebameisterからもらったよ