こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


CHOOSY moist ジューシーオイルセラム


お試しさせて頂きました飛び出すハート



Z世代に人気のリップケアブランド 『CHOOSY(チューシ―)』より、
“メイク映えする肌”に導くスキンケアシリーズ「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」が9月1日に新登場キラキラ

みずみずしいストロベリーの香りで見た目や香りにもテンションが上がる洗顔、化粧水、オイル美容液、目もと美容液などスキンケアデビューにもぴったりなラインナップですウインク

CHOOSY moistシリーズには肌のコンディションを整えなめらかな肌に導く王様いちごの乳酸菌配合。
※保湿成分:乳酸桿菌


CHOOSY moist ジューシーオイルセラムは絶妙な2層のバランスで、べたつきにくくさらっとした使い心地の2層オイル美容液ルンルン

オイルと美容液のW効果を1本にすることで、もっちりツヤ肌に。

5種のうるおいアプローチ成分配合。(イチゴ果実エキス・ビタミンC誘導体・グリシルグリシン・セラミド・ヒアルロン酸Na)


ジューシーオイル層と美容液層を
シェイクして同時に与えることで
メイク映えするなめらかでつるんとした肌に飛び出すハート

化粧水後の乳液、クリーム代わりにも、化粧水前のブースターとしても使用可能です。


使用する前にシェイクすると可愛いミルキーピンクに♪


手に出してみるとぷるぷる、ジューシーな感じ!

テクスチャーの動画ですニコニコ



オイルと美容液が合わさりべたつきにくくさらっとした使い心地に。

みずみずしい甘いストロベリーの可愛らしい香りですが、顔になじませた後はそんなに残らないので使いやすいなと思いましたグッ顔だけじゃなくボディケアにも使用したくなりましたニコニコ


商品詳細はこちらから♪
株式会社サンスマイル様よりお試しさせて頂きました。




自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!