こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪
 


少し前にドンキホーテで買った韓国のお菓子が美味しかったみたいひらめき電球

ほんとは地球グミを探してるけどまだ見かけませんアセアセネットで買うほどでもないので、そのうち見かけたら買いたいウインク

ナーズロープグミと目玉焼きゼリーというのを購入してみましたピンク音符


ヴィレッジヴァンガードにありましたウインク左から250円、350円くらい。


ナーズロープグミはこんな感じグッ
外側がカリカリのラムネみたいで、甘酸っぱいベリー味が美味しかったです♪


翌日こちらを食べました。
目玉焼きゼリーは見た目が可愛い!


色々入っていて、まずはパチパチの素みたいのを入れます。


目玉焼きを入れると♪


テレビの音が入ってしまいましたがアセアセ
パチパチ〜と炒めてるような音が楽しめます!


最後にいちごソースみたいのをかけて完成です♪


うま!と驚いてる(笑)
桃味のゼリーかなと思います♪

いつもこの格好の娘ですが、このパジャマ2着あるので毎日交互に着ているんです〜!こうやって見返すと夕飯後に色々食べてるから気を付けないと豚


美味しくて楽しめてご機嫌でしたウインク