こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


ヴィーガンスタイル ウォータートリートメント


お試しさせて頂きました飛び出すハート



素肌とヘアーの魅力を最大限に引き出す製品を、厳選された原料をブレンドして作り出すサロンメーカー「オリラボ」と共同で企画・開発し、ヴィーガン認証ハラール認証を取得した洗い流すウォータートリートメントですキラキラ


集中ダメージケアでなめらかなツヤ髪へ。色持ちアップ&紫外線ケア飛び出すハート



ヴィーガン認証とは、
動物性不使用 ・動物実験禁止 ・動物由来GMO不使用であること。動物由来の成分を一切使用していないこと。

ハラール認証とは、
イスラム諸国でハラールと認められた原材料で、ハラール以外の原材料と触れることなく製造された化粧品のこと。ハラール認証マークがある製品には豚やアルコールなどの禁止成分は一切含まれていないことを保証し、製造環境もイスラム法の基準に則った商品ということを確認されているもの。イスラム教徒(ムスリム)の方にとってはもちろん、健康志向の方にとっても安心して使用できる認証マークということになるのだそう!


くるっとキャップを回すと中身が出ます。


ホワイトブーケの香りキラキラ
少し柑橘系を感じるレモンティーのような香りですごく好み!

さらさらだけど、ほんの少しオイルのようなとろみもあるようなテクスチャー。


シャンプー後、軽く水気を取り、適量を毛先中心に塗布し、よくもみ込みます。約10秒ほど放置し、充分にすすぎます。

普段はノズルの先を毛先につけて塗布しながらもみ込んで、放置時間も10秒でいいので楽チン!とても使いやすいトリートメントですウインク

洗い流してる時のヌルつきも少なくするんとした洗い上がりに。

入浴後、ドライヤーで乾かすとさらさらと軽やかな仕上がりです飛び出すハート




株式会社サンスマイルさまよりお試しさせて頂きました。





自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!