こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

シリーズ累計販売台数 累計300万台突破キラキラ

YA-MAN TOKYO JAPAN RF美顔器 フォトプラス シャイニー

使用しました飛び出すハート


毎日使う美顔器習慣ドキドキ

毎日のケアにはDAILYケア、スペシャルケアにはWEEKLYケアを。

忙しい日でも、手軽に取り入れられる1回3分のデイリーモードと、4つのモードの本格ケア・ウィークリーモードを搭載したYA-MANのフォトシャイニー。

これ1つでイオン導入、EMS、 LED(赤)、RF (ラジオ波)、独自の導入プログラム「DYHP(ダイナミックハイパーパルス)」、マイクロカレント、冷却、LED(青)の出力を調整して、モードに合わせてうるおいケアと表情筋ケアが可能にピンク音符

おうちエステが叶います爆笑


上品で可愛らしい本体に収納ポーチも付いていました。充電器もオシャレキラキラ


その他の付属品は充電用USBと取扱説明書です。


【毎日使えるデイリーモード】
忙しい日でも、手軽に取り入れられる1回3分のデイリーモード。イオン導入・EMS・LEDの出力を調整して、うるおいケアと表情筋ケアが毎日ご使用可能に。

【週2、3回のウィークリーモード】
普段より肌ケアに時間をかけられる週末には、エステサロンさながらのスペシャルケアを。4つのモードが様々な肌悩みにアプローチします。
STEP1. CLEAN Mode
じんわりあたため 温感クレンジング
STEP2. DYHP Mode
美容成分を浸透*させてうるおい肌に
STEP3. EYE CARE Mode
あたため&デリケートな目もとケア
STEP4. COOL Mode
クールダウンで整ったお肌へ


まずは充電から。
約3時間の充電で30分使用可能です。初めて使用する時は腕などにプレテストも!赤みやほてりがないことを確認します。




【毎日使えるデイリーモード】は、本体に化粧水または美容液をしみこませて使用します。目の周りもLEDの光をあててケアできます。

柔らかな丸みを持った独自ヘッドを採用。ヘッド全体をドーム状に加工し、より滑らかな肌あたり♪医療でも使用されるグレードのステンレス製電極を採用しているので、とてもなめらかな使い心地♪


【週2、3回のウィークリーモード】はコットンやシートマスクを使用したり、目もと集中ケア、最後は冷却モードでキュッとお肌を引き締めます。毛穴が気になる私はウィークリーモードで最後に毛穴を引き締めてくれる感じが好きです飛び出すハート


コットンの付けかたも簡単です。モードを選んだりお肌へのあてかたも取扱説明書や公式サイトの動画を見ると分かりやすく載っているのでスムーズに行えますニコニコ



軽くて音も静か♪


使用してから化粧水の入りがいいように感じています♪乾燥、毛穴、フェイスラインが気になる方にオススメのフォトプラス シャイニー飛び出すハート

毎日のケアか週2〜3回のケアか、自分の時間に合わせて選ぶことができるって嬉しいですよねピンク音符私は週2〜3回のケアでじっくりお手入れするのが気に入っていますウインク
 

商品詳細はこちらから♪