こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


新田ゼラチンダイレクト HGコラーゲン


お試しさせて頂きました飛び出すハート



去年、新田ゼラチンダイレクトさんのコラゲネイドでダイエットをしてから、私の生活習慣が大きく変わりました爆笑飛び出すハート
 



今は、

・朝昼は好きな物を食べる
・夕飯は糖質少なめ、タンパク質多め、「まごわやさしい」や発酵食品などの食材にする
・You Tubeで肩甲骨、股関節をほぐす宅トレ、脚パカなど自分にできるもの

と、ゆるく継続できるダイエット?をしていますルンルン焦らず、長い目で見ることができるようになりました爆笑リバウンドしなければOKグッ


2021/10〜2022/2の体型の変化はこんな感じ!多分、−3キロくらいです。


少しずつだけど、変わってきました照れ

現在は体重だけじゃなく、体力や筋力も衰えないように健康的なカラダづくりを意識するようになりました!

痩せて綺麗になりたいけど、

関節や骨、筋肉も大事キラキラ

骨、関節のケアにオススメしたいHGコラーゲングッグッ


HGコラーゲンは、骨や関節に機能するコラーゲン由来機能性ペプチド(コラペプ®)、ヒアルロン酸、植物性グルコサミン、コンドロイチンの最強の組み合わせで足腰自慢の粉末コラーゲン飛び出すハート


こんな症状ありませんか?
・片足で靴下が履けない。
・家の中でつまずいたり滑ったりする。
・横断歩道を青信号で渡り切れない。
・階段を上るのに手すりが必要である。
・15分くらい続けて歩けない。
 ・2キロ程度の買い物をして持ち帰るのが困難である。
 ・家のやや重い仕事が困難である(掃除機の使用、布団の上げ下ろしなど)

1つでも当てはまれば、衰えている証拠、ロコモ予備軍になってしまいますあせる

※ロコモとは?(ロコモティブシンドロームの略称)
関節や骨、筋肉などの運動器の障害による要介護の状態や、要介護のリスクの高い状態をいいます。

私は歩くのは結構好きなのですが、走ったり階段が多かったりすると急に辛くなりますあせる
布団の上げ下ろしや洗濯物など重たいものを持って2階へ上がるとやけに疲れますガーン
宅トレの激しいダンスみたいのも苦手なので、体力、筋力の無さを感じますあせる情けない〜笑い泣き


HGコラーゲンは、

・いつまでも若々しくいたい
・きびきび活動したい
・美容と健康が気になる

美容も健康もどちらも大事にしたい方にオススメなんですキラキラ


HGコラーゲンは1日6gで1袋で15日分。一度にたくさん摂取するよりも、毎日適量を続ける事をおすすめします。


新田ゼラチンダイレクトさんのコラーゲンは品質が良く、コラーゲン特有の匂いがありません。冷たい飲み物にも溶けやすくなっていますグッ


私はホット飲料ばかりですが、朝はコーヒーに。さっと入れてくるくるとかきまぜるだけ♪


粉溶けが早く粉残りもないですグッ


夜は粉末の緑茶に溶かして。
1日あたりスプーン2杯が適量なので、朝と夜にスプーン1杯ずつ摂っていますニコニコ


緑茶の粉末と一緒に入れてしまっても


すぐに溶けます♪そして無味無臭だから、飲み物や食べ物の味も変わらず本当に続けやすいですウインク
お味噌汁に溶かすのもオススメピンク音符


今回は2袋(1ヶ月分)をしっかり飲み切りました♪


まず、実感したのがコラーゲンなので肌に潤いが出ること飛び出すハート体が乾燥肌ですぐかゆくなるのに最近はかゆくならない!ふと肩を見ると光るほど潤ってて(笑)嬉しくなりましたニコニコ爪も固く丈夫になりますグッ


あとは元々腰痛と股関節痛持ちで腹筋、背筋を意識したストレッチをするとたまにやりすぎて痛めることもあったけれど、最近は体をスムーズに伸ばしたり動けている感じがします爆笑

この先旅行にも行きたいしたくさん歩きたい、元気に過ごしたい!
日々の足腰元気に、ロコモ予防にHGコラーゲンルンルン


商品詳細はこちらから♪



コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

コラーゲンペプチドに機能成分プラス★HGコラーゲン

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト