こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございますピンク音符

今日は節分でしたねキラキラ豆まきして、恵方巻き食べました飛び出すハート


はま寿司の恵方巻きが大好きドキドキ我が家は毎年はま寿司ですニコニコ

去年は2種類あったけど、今年は特上の1種類。9種の具材が入って¥590(税抜)飛び出すハート


具材がすごいんですルンルンずっしり重い〜爆笑


具沢山でお米はそんなに多くないからペロッと食べれてしまいましたチュー

あと先日、背中をピキッと痛めてしまいましたえーん毎日お風呂上がりに背中に保湿剤を塗ってるんですが、背中って塗りにくいあせる腕と手のひらを限界まで伸ばして、もう少しと更に伸ばしたらピキッと。。

肩甲骨から首までズキーンガーン
ズキズキ、クラッとして倒れそうになりましたあせる


以前病院でもらったもの、ドラックストアで買ったものなどを貼ったり塗ったりしてますあせる

痛めた日は腕をあげるのも痛いし寝返りもできなかったけれど、数日たったら少しマシになってきました泣くうさぎ体が痛むと元気が出ない、気分が落ち込みますあせる健康って大事だなぁと痛感しました!
 


冷え対策にオススメ!カラダが温まり血管も健やかに!巡りをサポートするホット飲料【ほっとコラーゲン】飛び出すハート
コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】

新田ゼラチンダイレクト

冷え対策にオススメ!カラダが温まり血管も健やかに!巡りをサポートするホット飲料【ほっとコラーゲン】