おはようございますニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございますピンク音符


いつもの口紅そのままコーティングルンルン


CHOOSYリップオイルコート


お試しさせて頂きました♪




CHOOSYリップオイルコートはミックスルーフジェルでしっとりツヤツヤ新感覚の口紅コートキラキラ

高粘度と低粘度のコートオイルをバランスよく配合することで色持ちをキープしつつ、しっとりツヤツヤな使用感を実現。


手持ちの口紅の上から塗るだけで、口紅の色が落ちにくくなります♪

○マスクにつきにくいグッ
○食事しても落ちにくいグッ
○メイク直し回数ダウングッ


チューブタイプで押し出すとジェル状のオイルが出てきます。直接チューブを唇にあてて、チューブの先端でこすらないように薄く塗布します。


比較してみました♪
普段の口紅を2箇所に。


上の口紅にだけジェルをポンポンと塗ります。


1分後、ティッシュオフしてみるとジェルを塗った方はコーティングされ、ティッシュに付いてません爆笑オイルだけが拭き取れました。


ジェル状のオイルが唇の表面に残ってコートしてくれるので口紅の落ちにくさを保ってくれますニコニコ
さらに発色、色持ちもいい♪

水洗いしても落ちにくさを実感グッ
食後などは塗り直しがオススメですが、唇の塗り直し回数がダウンすることは間違いなしですピンク音符
マスクにも付きにくいので、マスクを外した時に汚く見えないのも嬉しいですニコニコ


商品詳細はこちらから♪


株式会社サン・スマイルさまよりお試しさせて頂きました。


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-