こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございますむらさき音符

アットコスメ1位を受賞した純白専科の美白美容液ドキドキ

純白専科 すっぴん白雪美容液

お試しさせて頂きました♪

35g  (オープン価格)

毎朝明るい、まっさらすっぴん。

うるおいに満ちた透明感あふれる白雪のような肌へすっぴんをくもらせる、肌の4大悩みを同時にケアする美白美容液キラキラ

肌の4大悩みとは…
⚫️乾燥
⚫️毛穴
⚫️肌あれ
⚫️シミ


これらを同時にケアして、毎朝明るいすっぴんをかなえますキラキラ

肌悩みの一番は毛穴とシミですあせる
そして、20代の頃は脂性肌~普通肌だったのに30代半ばを過ぎた今は乾燥肌。年々カサつきが気になります。さらにさらに日によってニキビになりそうかな?という肌荒れも。

色々な悩みを一つの美容液でケアできるのは嬉しいです♪


「乾燥」&「うるおい不足による毛穴目立ち」米ぬか・はちみつ・白まゆエッセンスなどの天然由来成分とスキンケアサイエンスをかけあわせたナチュエンス処方を採用。さらに、Wヒアルロン酸が乾燥や毛穴が気になる肌に潤いを与え、しっとりなめらかに整えます。

「肌荒れ」&「シミ(予防)」
資生堂が薬事開発した医薬部外品有効成分m-トラネキサム酸が肌荒れとシミ・ソバカスを防ぎます。


白くコクのあるクリーム状の美容液。
1回の使用量はパール1粒分。


やわらかくとろけるようなみずみずしさ♪


パール1粒分で顔全体が十分に塗れます。気になる部分には重ね付けがおすすめです。

みずみずしく広がり、乾いた肌が潤ってお肌がしっとりと落ち着きます。
お肌のキメが整い、肌全体に潤った透明感が出ます。時間が経つとつるんと柔らかな肌触りが嬉しく、またベタつかないので朝も使用できますニコニコ

保湿しながら美白を含む4大悩みをケアできるので、これからの紫外線が気になる季節に向けて朝晩しっかりとケアしたいですむらさき音符


詳しくはこちら♪
純白専科 すっぴん白雪美容液

純白専科のプロモーションに参加中。