こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

チュラコス株式会社さまより、


をお試しさせて頂きました!


30g

以前、【沖縄美人のオールインワンジェル  わらびはだ (記事はこちら)】を使用してすごく気に入っていたので、ネオ*わらびはだのこちらも気になっていたんです♪

世界初採用された美容ナノテクノロジー「プラチナポーション」を採用。20種の美容成分を美容成分の"膜"で包んだ、ナノサイズの粒・プラチナポーションが肌の角質まで浸透し弾けて放出。20種の美容成分が角質まで浸透している途中で吸収されきってしまうことなく、肌の角質まで届けることができるのです!

放出される成分のうち、ネオダーミルは海外の化粧品の展示会で金賞を受賞した成分が配合されています。また、「ネオ」とは、ギリシャ語で新生、復活を表す言葉だそう。そんな、ネオダーミルをはじめとしたアルブチン、プラセンタなどの美容成分を数種類配合でピンッとしたハリと潤いを。

また、シワ予防になる「ハイビスカス」UV炎症防止効果がある「シー クヮーサー」保湿効果を持つ「パッションフルーツ」などなど、 沖縄の天然由来成分がたっぷり。

沖縄の自然の恵みをオールインワンと最先端技術が融合した世界初のオールインワンジェルですキラキラ


20種類の沖縄産美容成分配合 
ネオダーミル、シンエイク、加水分解コラーゲン、リンゴ果実幹 細胞エキス、ヒアルロン酸フィリングスフィア、加水分解卵殻膜 エキス、アルブチン、ソウハクエキス、褐藻エキス、プラセンタエキス、アプリシエ、メロンプラセンタエキス、エバーセルホワイト、

4種の美容成分配合
馬油(保湿・肌柔軟)、馬プラセンタ(美白・保湿・細胞賦 活)、柿タンニン(消臭・殺菌)、真珠母貝(加水分解コンキオリン)粒子



「わらびはだ」は沖縄の方言で「赤ちゃんの肌」の意味。目指したのは、生まれたばかりの赤ちゃんの肌ハート

シーサーなどが描かれた沖縄っぽいパッケージが可愛い♪


真っ白なぷるっぷるのジェルです。
ほんのりバラの香りがします。上品で爽やかさもあります♪


指ですくうのが難しいほど柔らかくとろとろ!


人肌で溶けるような柔らかさが気持ちいい♪


洗顔後すぐの使用がオススメ。
乾いたお肌にすっと浸透し、ベタつかず時間が経ってもしっとり♪

オールインワンジェルは物足りないというイメージを一新してくれるしっかりとした潤いと、翌朝まで続くハリ感やキメが整っていて、エイジングケアにも期待できるアイテムだと感じていますニコニコ

プラチナポーションやネオダーミルなど、こだわりの技術や成分にわくわくしつつ、朝晩10秒でとても楽だな~ルンルンと思いながら使用していますむらさき音符



沖縄美人のオールインワンジェル ネオ*わらびはだ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-