こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

花王さまより、
2019年2月4日に新発売キラキラ
1月7日にオンラインショップで先行発売した

ビオレZ さらさらフットクリーム(せっけんの香り)

をお試しさせて頂きました!

50g  ¥700(税別)

ビオレZから新提案!
汗を乾かし続けて1日ずーっと足さらさら!
ムレムレ感0へ!

不快な足ムレ対策に、汗を乾かし続けるフットクリームが誕生しました♪

汗を止めるのではなく“乾かし続ける”ことに着目した持続型ドライメッシュ技術を採用しているから、塗ってすぐ足さらさら!

ドライパウダーを含む蒸発膜が肌に密着し、汗をかいたそばから乾かします。
さらに、蒸発膜が肌にしっかり密着するので、汗をかいても落ちにくく、効果が長時間持続します。

●角質ケア成分(保湿)配合
(ユーカリエキス・BG)
●すっきり成分(清涼剤)配合
(メントール・ペパーミント抽出液)


【こんな方におすすめ♪】
○足のムレやニオイが気になっているのに、どんな対策をしていいかわからない人
○通気性のある靴や防臭インソール等で対策しているけど、満足できていない人
○素足にパンプスでオシャレを楽しみたいのに、べたつきが気になって履けない人
○お座敷飲み会でブーツを脱ぐのが嫌な人



フィルムを剥がすとシンプルなやさしいピンクのパッケージ。足のムレや匂い対策のクリームだとはっきり分からないところがありがたい♪



片足の目安量は2.5cmくらい。数回に分けて、足指の間、足裏、かかとなど足全体へなじませます。

足特有のニオイに適した機能性香料を配合し、気になる足のニオイを長時間抑えます。
やさしいけれど存在感のあるせっけんの香り。ミントのすーっとした清涼感のある香りもして、これは足の匂いに勝てそうー(笑)!



伸びがよく足の指の間にもすっと塗りやすいです。クリームなのに塗ってすぐにさらさら!

冷え性だし冬って汗かかないかなと思っても裏起毛のタイツとブーツを履いて歩いていると段々ムレてくることがあせる朝タイツをはく前にクリームを塗り込むとムレずに一日中さらっと快適に過ごせました♪クリームを塗ってもベタベタしないからすぐにタイツをはくことができるのもいいですね。

夏は素足にパンプスの時にも使えるので嬉しいですニコニコ



「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]