こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

d プログラムさまより、

d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー) 

をお試しさせて頂きました!

レフィル(専用スポンジ付き)¥2,800(税抜)
ケース¥1,000(税抜)
SPF17・PA++ 

d プログラムは敏感肌を研究し40年。
女性の99%が急にくり返す肌荒れ、「ときどき敏感肌」を実感しているため、全アイテムデリケート肌を考えた低刺激設計ですキラキラ
●厳選成分配合
●クリーン製法
●パラベン(防腐剤)フリー
●アルコール(エチルアルコール)フリー
●鉱物油フリー
●無香料
●敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*。 *すべての方に皮ふ刺激が起きないわけではありません。


薬用 スキンケアファンデーション日本初、2種の薬用有効成分を配合。ニキビ、肌荒れを防いで、ふんわりなめらかな美肌を演出する薬用パウダリーファンデーションキラキラ

つけていることで、ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果があり、なめらかな素肌へ導きます。ニキビ跡や肌荒れなどで化粧のりが悪いときでも、しっかりフィットして化粧崩れしにくく、きちんとカバーし続けます。

SPF17・PA++(紫外線吸収剤不使用)でオールシーズン用・水なし使用。

軽くて鏡が大きく見やすいです。ファンデーションをセットするのもやりやすく、軽くシンプルで使いやすいコンパクト♪

パフをファンデーションに当てるだけでふわっとパウダーが付きます。
私が使用したカラーは【オークル 10
やや明るめの肌色で標準色とのこと。


※右側がファンデーション使用。

ふんわりなめらかな付け心地で、お肌はさらっとしているのにしっとり感があり乾燥しません。くすみや毛穴をカバーしお肌をつるんと見せるセミマットな仕上がりです。

女性の99%が急にくり返す肌荒れ、「ときどき敏感肌」は生理前や食生活が乱れた時に私もよくなりますあせるつけていることで、ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果があるからいつものファンデーションよりも安心して使用することができ嬉しい♪ときどき敏感肌や冬の乾燥肌対策にd プログラムの基礎化粧品も気になっています♪

化粧もちもよく、日中お直ししなくても大丈夫なほどくずれにくかったですドキドキ



d プログラムさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!