こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

味の素株式会社さまより、
【ノ・ミカタ】
をお試しさせて頂きました!

味の素様 商品ページ


「ノ・ミカタ」は、大好きな仲間と楽しみたい時や、朝まで一緒に騒ぎたい時など、もっと盛り上がりたいあなたを応援する飲みサポートアイテムキラキラ

しじみ160粒相当分(1本あたり)のアミノ酸アラニンが主成分で、約30分で速攻吸収されるから、盛り上がる前でも、後でも、いつ飲んでもOK!!

Amazonやドラッグストアで購入可能ですひらめき電球Amazonでは口コミ数が多い上評価も良く、お買い得音符



こちらはお徳用の30回分。たっぷり入っているので夫とシェアしています♪



こちらは携帯に便利な3回分。急な食事会が入ったらドラッグストアに寄って購入するのも良いですね♪


1本あたり12kcal、しじみ160粒相当分のアミノ酸2,800mg配合。
1日1~3本を目安に飲みます。
持ち運び便利でスリムなスティックタイプでバッグに常備でいつも安心♪



水なしでもおいしく飲める顆粒タイプ。顆粒が喉にとどまることなくすっと一瞬で溶けるのですごく飲みやすいですキラキラ

甘酸っぱいプラム味なのでお菓子感覚でチャージできます!


この日は女子会の予定があったので、「ノ・ミカタ」持参で行きました♪3回分のパッケージは持ち歩きしやすく常にカバンの中に入れておきたいむらさき音符




友人にもお裾分けしました♪
「しじみ160粒相当分のアミノ酸」に皆が興味を持ってくれ、美味しいと好評でした!

盛り上がる前でも、後でも、途中でもOKなので女子会から帰ってきた後にもノ・ミカタを飲んで寝ました~ぐぅぐぅ
友人と盛り上がりたいけれど、翌日の体調が心配な方、12月1月は食事会で忙しい方などにオススメですニコニコ

詳しくはこちら♪
味の素様 商品ページ

Amazon 商品ページ

味の素株式会社様のプロモーションに参加中♪
素敵なお品物をありがとうございましたハート