こんばんは爆笑
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

株式会社ファイトロックスさまより、
高い抗酸化力を持つ海洋希少成分「フコキサンチン」配合の新スキンケアキラキラF+リバイタライジングシリーズ】をお試しさせて頂きました!

ファイトロックス公式サイト

左から、化粧水、美容液、クリーム。使用する順番も左から♪
○F+フコキサンチン  リバイタライジングローション(化粧水)  120ml  ¥5.000(税抜)
○F+フコキサンチン  リバイタライジングセラム(美容液)  30ml  ¥8.000(税抜)
○F+フコキサンチン  リバイタライジングクリーム(クリーム)  30g  ¥10.000(税抜)

容器はプラスチックですが、シンプルな見た目でマットな質感が素敵ですハート

海洋希少成分「フコキサンチン」は、海のカロテノイドと呼ばれる天然の色素のこと。
副作用を示さない安全な食品成分であり、長年の研究により明らかになったフコキサンチンの多様な働きは、紫外線に対する効果を始め、肌のシミ・シワ・たるみ対策など様々な肌悩みにアプローチできる成分と期待されています!

F+リバイタライジングシリーズは、純沖縄産「フコキサンチン」にプロポリス、フコイダン、ツボクサ、カミツレなどといった日本古来からの美容有効成分をベストバランスで配合。



はね返すように弾むハリ、一日中続くうるおい、いつまでも触れていたくなるようなやわらかさキラキラ

乾燥などの外的刺激から肌を守り、健やかな肌環境を整え素肌力をサポートする革新的スキンケアラインですキラキラ


F+フコキサンチン  リバイタライジングローション(化粧水)  】120ml  ¥5.000(税抜)
まろやかで、しっとり馴染むつけ心地。
うるおいを与え、つややかで澄んだ肌に導くローション。
オレンジ色が綺麗!ややとろみのあるテクスチャーでお肌にぐんぐんと浸透します。
さっぱりとした付け心地ですが、角質層のすみずみまでしっかり浸透し、きめ細かい透明肌に♪



F+フコキサンチン  リバイタライジングセラム(美容液)  30ml  ¥8.000(税抜)
年齢とともに低下する肌のバリア機能にフォーカス。フコキサンチンと植物発酵LPSのシナジーが肌本来の美しさを引き出し、肌バランスをなめらかに整える濃密美容液。
とろんとしてツヤツヤでハチミツみたい!化粧水と同じように付ければ付けるほど浸透し、なめらかでふっくらとハリのある肌に♪



F+フコキサンチン  リバイタライジングクリーム(クリーム)30g  ¥10.000(税抜)
スッとのびて、べたつかない。ふっくらやわらかな素肌へ導くクリーム。
なめらかでやわらかなクリーム。よく伸びてヴェールのようにお肌を包みこみ、しっとりとした潤いが続きます。

少し肌がピリピリとする気がするかな?と思いましたが、これはビタミンCを始めとする様々な有効成分を配合しているためだそうです。私はクリームを付けた時に少し感じたくらいですぐに収まったので問題なく使用を続けることができていますOK



F+リバイタライジングシリーズはフコキサンチンの天然の色素のオレンジ色と、香料などを使用していない素材そのものの香りが特徴的だなと思います。甘い薬のような香りがするな~と感じ、私は全く気になりませんでしたがニコニコ

シリーズで使用すると日に日にお肌に潤いとハリが出て、やわらかくふっくらとしてきましたハート普段は洗顔後しばらくするとガサガサしがちなお肌なので、明らかに触り心地が違います!角質層のすみずみまで浸透する心地良さで、みずみずしい健やかな素肌へ導いてくれていますキラキラ

ファイトロックスさんのオンラインページのほか、Amazon・楽天でも購入できます。
また、3点セットで購入するとお得ですピンク音符詳しくは下記をチェックしてみて下さいハート

ファイトロックス公式サイト


株式会社ファイトロックスさまのモニターに参加させて頂きました。
素敵なお品物をありがとうございましたラブラブ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村