こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

30代からの複雑な肌悩みに、高機能エイジングケアキラキラ
オルビスユー  モイストアップローション
をお試しさせて頂きました!

180ml  ¥2.800(税別)

化粧水を重ね付けしても肌が乾く…
疲れてるってよく言われる…
朝の化粧ノリが悪く仕上がりがイマイチ…
と感じている方に。

あなたにフィットするはじめてのエイジングケア化粧水。その場しのぎのケアではなく、あなたの体に元々ある美肌力を引き出すアプローチで、 内側 から明るく、押し返しのある、みずみずしい肌にしてくれるのが、オルビスユーキラキラ

●無油分、無香料、無着色
●界面活性剤不使用
●アルコールフリー
●弱酸性


オルビスと言えば、この簡易包装キラキラ地球を守るため、なるべくゴミが出ないようにと考えているんですよね。この化粧水を購入した時も店員さんが「次回からは詰め替え用をご利用ください」と伝えてくれましたニコニコ
モイストアップローションの詰め替え品は300円程安いので購入者側も嬉しい♪化粧品に限らずもっと多くの商品が簡易包装になってほしい!



付けた瞬間に吸い込まれるような浸透感でHSP(ヒートショックプロテイン)とうるおいを各層のすみずみまで一気に送り届け、うるおい密度の高い肌に整えてくれるとろみローションルンルン

パシャパシャと付けれる軽さととろみが気持ち良いドキドキ


キメが整いふっくらとハリのある肌に♪
化粧水ってパパッと付けていましたが、こちらを使用してからは付け心地が気持ち良いので、丁寧にお手入れするようになりましたニコニコ

適量がティースプーン半分程度ですが、伸びが良く少量なのに十分潤います音符1本で約3ヶ月分持つそうでコスパも良いです♪

しっとりとした潤いともちもちとした感触が続き、肌の奥から柔らかくなっているなと感じることができていますルンルンまた、毛穴の開きが落ち着き、以前より目立ちがマシになってきているように思います♪
30代からのエイジングケアに、しっかりとした保湿ケアができますニコニコ


オルビスユーのキャンペーンに参加させて頂きました。
素敵なお品物をありがとうございましたハート

オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村