ご訪問、いいね
ありがとうございます
スカルプDのまつ毛美容液プレミアム
をお試しさせて頂きました♪
¥3.240(税別)
贅沢処方の、プレミアムなまつ毛美容液
まつ育成分”ラッシュDカプセル”をピュアフリーアイラッシュセラムの2倍配合しているので、より短期間で実感することができるプレミアム処方なんです!
また、目元のことを考えたスキンケア(ハリ&うるおい)成分を配合。まつ毛だけではなく、まぶたからも美しい目元へ導きます
敏感な目元にたっぷりと使用できるよう、3種のオーガニック成分を厳選しています。
まつ毛エクステ&まつ毛パーマの方にも使用できます。
液がお肌にピタッと密着し、液だれが全くないので目に入りにくいなと思います。
安心して、まつ毛の生え際・全体にたっぷりと塗ることができます。
使用したあとは目のまわりもしっとりと落ち着きます
ここ最近ビューラーでまつ毛を上げても持続しないような気がしていたので、まつ毛のハリ・コシ不足が気になっていたところでした。






