こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます音譜


「敏感肌の悩みを永遠に解き放つ未来を創造したい」という思いで生まれたスキンケアシリーズキラキラ
アトレージュAD+薬用 スキントリートメントをお試しさせて頂きました♪

100ml  ¥3.500(税別)

お肌の奥から整える薬用モイスト化粧水
指先が吸い付くぷるぷるうるおい肌へ

敏感なお肌の炎症をおさえ、乾燥や肌あれをふせぐ薬用保湿液。
美容液のような、とろみのある化粧水が敏感肌のお肌のすみずみまで行き渡り、お肌の奥からうるおいで満ちた、整ったお肌へと導きます。




ヒアルロン酸、プラセンタエキス、バイオアンテージ(アロエエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)などの機能性保湿成分を配合した、「モイストバランス処方」を確立。
化粧水なのに指先がお肌に吸い付く、うるおいを実現。

また、あれた敏感なお肌をおだやかに整える植物エキス(グリチルリチン酸2K)を配合。気になる肌トラブルの炎症をおさえ、トラブルのない、トラブルをおこさないお肌へと導きます。



医薬部外品であり、敏感肌のための低刺激処方キラキラ
○無香料
○無着色
○弱酸性
○パラベン無添加
○鉱物油無添加
○アレルギーテスト済み
○自社細胞テスト済み



キャップを回して開けると、ポタポタッと少しずつ化粧水が出てきます。

無臭、少しとろみがあるテクスチャーで肌にのせるとぐんぐんと浸透。カサカサのお肌がしっとり♪



この時期は化粧水を付けてもすぐに乾燥が気になり保湿を追加したくなるのですが、こちらの薬用スキントリートメントは保湿時間が長く続くのを感じました。

敏感肌用なので刺激を感じず安心してたっぷりと使用することができ、ボディもOKなので私や娘のお風呂上がりのお腹や背中にも使用していますが、すーっと浸透してしっとり肌になるので気持ち良いんです合格

薬用スキントリートメントの化粧水だけでもかなりの保湿を感じましたが、アトレージュAD+の商品ラインナップには乳液・クリーム・美容液もあるそうなので、ぜひラインで使用してみたいシリーズです!


アンズコーポレーションさまのモニターに参加中です。
素敵なお品物をありがとうございましたラブラブ