みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中

こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

先月のクリスマス前のことなのですが・・
マルサンアイ株式会社さまからクリスマスプレゼントが届きましたイエローハーツ

ソイプレミアム  ひとつ上の豆乳キラキラ

コクのある飲みごたえ、すっきりとした後味。
おいしい豆乳のために、厳選した国産大豆でつくったプレミアム豆乳です
音譜


どどーんと15本ビックリマーク


5種類のラインナップは【柑橘】【紅茶】【豆乳】【抹茶】【白桃】が3本ずつ♪



柑橘 】106kcal(大豆固形分は3%)
三種類の国産柑橘果汁(清見・ポンカン・不知火)をブレンドして、ほろ苦くきりりとした味わいに仕上げた豆乳飲料。
柑橘の清見・ポンカン・不知火の美味しさがたまらない♪さっぱりとした柑橘と、後味は豆乳のまろやかさもあり、毎日飲みたくなる美味しさピンクハート


紅茶】98kcal(大豆固形分は5%)
ウバ茶(スリランカ産)だけを使った抽出液で仕上げた本格的な豆乳飲料。
私の一押しはこちらラブラブ!
ミルクティーのような味わいですごく美味しい!カップに移してホットミルクティにしても温まって美味しそうラブラブ



抹茶】121kcal(大豆固形分は5%)
「宇治抹茶」ほろ苦さとともに、濃厚な風味を楽しめる豆乳飲料。
やや甘い抹茶は飲みやすくまったりします~ルンルン
私はもう少し苦い方が好みでした♪


白桃】117kcal(大豆固形分は3%)
国産白桃果汁の甘みと豆乳の旨味が調和した風味豊かな豆乳飲料。
ジューシーな桃を感じることができ、さっぱりとした甘みが美味しい♪


豆乳】123kcal(大豆固形分は11%)
大豆固形分11%のコクと、すっきりとした後味を両立させた無調整豆乳。
なめらかな絹のお豆腐を飲んでるようなまろやかさキラキラ
お正月休みにチーズフォンデュをこちらの豆乳で作ったのですが、美味しかったー!
我が家は家族皆が牛乳が苦手なのですが・・。チーズが固まってきたら豆乳を足してすぐに食べることができました。牛乳だと匂いが気になるのですが、豆乳で作ると全く気になりませんでした♪
その他色々なお料理にも使えそうニコニコ


マルサンアイさんの豆乳、私はこちらのカロリー45%オフの調整豆乳がお気に入りで常備しています。豆乳は賞味期限が長めだし涼しい場所なら常温保存も大丈夫なのが嬉しいところ♪

今回頂いたソイプレミアム  ひとつ上の豆乳はさらにお気に入りになりました♪本当に美味しかったニコニコ
私の勝手なオススメランキングはこちらラブ
1→紅茶
2→柑橘
3→豆乳
4→白桃
5→抹茶
6歳娘のお気に入りも紅茶と柑橘でした♪
オススメ過ぎるプレミアム豆乳ですドキドキ


マルサン豆乳グルト

とろける味噌シリーズ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村