おはようございます♪
ご訪問、いいね
ありがとうございますニコニコ

昨日はウエルシアデー音譜
200ポイント以上から、ポイントで支払うと1.5倍分のお買い物が出来る日なので行って来ました!4800ポイント程しかなくあまり買えなかったのですが、こちら♪

トップバリューのバーリアル2ケースと芋焼酎2パックがメイン。毎日晩酌するので、お酒がお得に買えるのが嬉しいラブラブ



ウエルシアブランド?の洗濯そうクリーナーを購入したので、使ってみましたービックリマーク
黒かびの画像出てくるので、見たくない方はお気をつけくださいショック!


そういえば!
洗濯そうクリーナーを使用する時って、洗濯機の電源を入れてからクリーナーを投入しないとお水を貯める機能がないから全部流れていっちゃうんですよね・・ガーンついつい電源を入れる前に投入しちゃって何度かもったいないことをしましたDASH!って私だけでしょうかあせる


無事、クリーナーを投入して3時間ほど放置。
あんまり汚れが出てない・・久しぶりに使うしもう9年目の古い洗濯機だからそんなことはないはずーあせる


一度すすいでみると・・
まあまあ黒カビが取れました!
もっと取れると思ったからちょっと物足りないDASH!200円位で安かったからイマイチだったのかもしれません得意げ

このあとはティッシュで黒カビを拭き取り、もう一度洗濯機を回しました。ニ度目に回すときは要らないタオルなどを一緒に入れて回すと、黒かびを絡め取ってくれきれいになりますニコニコ要らないタオルはそのまま捨てちゃいます~チョキ