こんばんは♪
ご訪問、いいね
読者登録ありがとうございますウインク

ジェイピーエスラボ株式会社さまより、ボタニカルの上質泡で歯を白くドキドキ
ティースラボ ボタニカルトゥースペースト 
をお試しさせて頂きました♪

100g  ¥980(税抜)

ボタニカルの極上泡で、
歯の着色汚れ、たんぱく質汚れ
を浮かして除去。
汚れを剥がして
白くキレイな歯に導きます♪

ティースラボはボタニカルの特徴である【身体への優しさ】を追求しながら、実証データのある強力な植物由来成分に着目し、ボタニカルの力を最大限まで発揮することで、ホワイトニングや口臭ケアへ導く【高機能】なオーラルケア成分を研究開発ひらめき電球

植物エキスとハーブエキスから抽出したボタニカル消臭成分【FORESDEO】が、気になる口臭の原因を強力分解!
ホワイトソープナッツとパパイン酵素の力で着色汚れ、たんぱく質汚れを除去して歯を白くキラキラ
また、8種の植物コーティング成分が表面を潤い、黄ばみ、口臭の原因から守ります。
強力なボタニカルパワーを中心に、キレイな歯、健康的な歯に導きますキラキラ

パッと見、歯みがき粉とは思えないパッケージ。可愛くて歯みがき時の気分が上がります♪

1本で7つの嬉しい効果♪
歯石の沈着を防ぐ
口中を浄化する
ムシ歯を防ぐ
歯を白くする
口臭を防ぐ
歯のヤニを取る
歯垢を除去する

10のフリー処方♪
○研磨剤フリー
○シリコンフリー
○天然着色料フリー
○フッ素フリー
○動物性原料フリー
○合成着色料フリー
○鉱物油フリー
○タルクフリー
○蛍光剤フリー
○漂白剤フリー

蓋は小さいのですが、明け口は丁度よく出しやすいチューブタイプ。

歯ブラシはウエルシアで買ったトップバリューの極細毛歯ブラシ。100円位なのにすごく良いんですーラブラブ!

やや固めのテクスチャーだなと思いました。
爽やかなフォレストミントの香りと程よい泡立ちで心地よくブラッシングできます。
ボタニカルって泡立ちがあんまり良くないのかな・・というイメージでしたがそれが全くなく、泡立ちは十分、香りのクセなどもなく使いやすさはバッチリだと思いますニコニコ

ゆすいだ後もしばらくミントの爽やかさが続き、歯のツルツル感も気持ちいい♪
歯を白くするほか、ムシ歯予防、口臭予防効果もあるのでボタニカルの力でお口のケアに気を付けていきたいですニコニコ



ジェイピーエスラボ株式会社 のブログリポーターに参加中♪
素敵なお品物をありがとうございましたラブラブ