こんばんはニコニコ
ご訪問、いいねありがとうございますドキドキ

ハーブの香りで虫を寄せ付けないビックリマーク服などに使えるミストタイプのアウトドアスプレーをお試しさせて頂きました音譜

125ml  ¥900(税抜)

虫の嫌がる天然精油のユーカリ油、ゼラニウム油、ハッカ油の香りでガードキラキラ
空間や衣服にスプレーし、香りのバリアで虫を寄せ付けないスプレーですクラッカークラッカー

資生堂のIHADAと言えば、顔の肌トラブルに、症状で選べる治療薬ひらめき電球全てのパッケージにナチュラルなキャラクターの“顔”が書かれていて、あ!イハダだ目と目を惹くんですよねニコニコ

天然温泉水やローズマリー葉油、さとうきび由来のアルコールなど天然由来の成分を配合合格
また、「ディート」「防腐剤」は無配合の安心設計で大人はもちろん、虫に刺されやすい子どもにも使いたい商品ですアップ


プラスチック容器で軽いですクラッカー
こちらは125mlですが、小さいサイズの50mlもありますひらめき電球割高なので私は大きいサイズを選んじゃいますが、夏のレジャーなどに携帯するなら小さいサイズの方がオススメですにひひ

袖口にシュッとスプレーしてみました合格

本来は衣類と空間のみですが、手にかかってしまっても乾いたあとは服も手もサラサラキラキラ
無染色の生地でシミにならないマルチファイバーテスト済みなので、ニットにシュッとするのも怖くないビックリマークビックリマーク

暖かくなってきて、これからの時期のお出かけに娘の帽子や衣類にも手軽にスプレーできて役立ちそうです音譜

香りはツーンとする虫除け臭が全くなく、ハーブの爽やかさと甘さが混ざったような香りクラッカー

夏は海より川へ行くことが多く、虫除けスプレーは欠かせなかったんですビックリマーク
通常の虫除けスプレーって薬剤がかなり広がるんですよねあせる背の低い子どもはツーンとした薬剤を吸い込んでしまいそうだしあまり使用したくなかったのですが、イハダアウトドアスクリーンはミストタイプで範囲を決めやすく、天然由来成分なので安心して使用できますアップアップ
夏場に大活躍してくれるアウトドアスプレーですラブラブ!



イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中
イハダのキャンペーンに参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村