こんばんはニコニコ
ご訪問、いいねありがとうございますドキドキ

メイベリンニューヨークさまよりお試しさせて頂きましたひらめき電球
1月14日に新発売のクッションファンデです音譜

メイベリン  ピュアミネラル BB フレッシュクッション マット

14g  ¥2400(税抜)
全2色

化粧水うまれの
マットなクッションBB

ポンポンするだけ均一カバー
1ステップでさらっとすべすべマット肌へ

洗顔後ポンポンするだけですばやく完成音譜うるおうのにべたつきにくい、さらっとマット肌にドキドキテクいらずでムラになりにくく、毛穴・シミ・そばかすなどもきちんとカバーしてくれますニコニコ


ターコイズブルーのケースが爽やかひらめき電球
開けてみるとこんな感じクラッカー

1箱にケース・レフィル・スポンジがセットされているのですぐに使えますニコニコ
レフィルのみだと¥1.500ひらめき電球使いきったらお得に変えられるのも嬉しいですねアップ

嬉しいつの機能はコチラ
・毛穴カバー
・色ムラカバー
・うるおい長時間持続
・マット感アップ
・みずみずしいつけ心地
・軽いつけ心地
・SPF25 PA+
・明るさアップ



カラーは全2色合格
・01  ナチュラルベージュ
・02  ミディアムベージュ

こちらは「01 ナチュラルベージュ」


スポンジを軽く当てるだけでしっとりのファンデが付きますクラッカー


さっそく使用してみました音譜



ポンポンしているときはしっとり、みずみずしいテクスチャーですが、なじませた後は落ち着き、お肌の潤いは残したまま良い感じのマット肌になりましたニコニコ

クッションファンデは薄付きやテカりやすいイメージを持っていましたが、メイベリンのこのマットタイプはテカりを抑え、カバー力もあり満足ですアップアップ

下地を塗らなくてもOK、手も汚れず楽チンにベースメイクが完了しちゃいますニコニコ

マットな仕上がりが冬のメイクらしく、これからの季節に重宝しそうなクッションファンデです~ラブラブ!


メイベリンニューヨークさま
第2広報室さま
素敵な商品をありがとうございました

200・200.gif

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村