こんにちはおすましペガサス

 

大変ご無沙汰のブログになってしまいましたが、元気に過ごしておりますスターシードのMaiです。

 

この数か月間で、すっかりしっかりと深い真我の探究にたどり着き、ヨギーの様な人?宇宙人?になってしまいました(笑)キラキラ

・・・というのも、昨年の冬辺りから、インドの聖典に導かれ、バガヴァッドギータ―と出会い、大きな衝撃を受けました。

 

私、Maiは今世では宗教にも全く興味がないのですが、バガヴァッドギータ―との出あいで、そこからヨガの世界に興味を持ちました。

ヨガといっても、凄いポーズをとったり体を動かすヨガではなく、「ギャーナヨガ」という「知識のヨガ」と「カルマヨガ」という「行い(業)」のヨガです。

これらは、正しい知識を持って正しい行いをすることを学びます。

 

これらを行うには、日々外の世界に意識を向けている方はまず無理でしょう。

自分の内に意識を向け、自分と向き合い、1日1日を丁寧に生活するのです。

シンプルなことなのですが、不要なものの生み出しが起こる方もいらっしゃると思うので、苦しい時もあります。

ですが、日々コツコツと業に励むのです。

 

そうして過ごしていくと、騒がしかった心や思考が止み、真我の道へとたどり着きます。

私を真我へと導いてくれたのは、過去世の自分とラマナマハリシでした。

 

そして、バガヴァッドギータ―を進めてくれた、大天使ミカエルに深く深く感謝いたします。

何故ミカエル???・・・と思う方もいらっしゃるとは思いますが、今はまだ内緒ですお願い

 

大分割愛した最近の近況…笑

 

 

・・・という感じの日々を過ごしながらも、先日7/6の新月の日に、ついに念願のクリスタルショップをOpenしました乙女のトキメキ

 

私、Maiとクリスタルとの出会いは、スピリチュアルアウェイクニングが起こり、真っ先に興味を持ったのはクリスタルでした。

初めて手にしたのはヒマラヤのクリスタルでした。自分の中で何が動き出した様な、鼓動が高鳴り、目が輝き、その様な感じでした。

これがクリスタルの波動なのだと知り、そこからクリスタルを通して、目に見えないエネルギーの存在を知りました。

 

それから様々な沢山のクリスタル達との出会いがあり、日々そのエネルギーや波動から癒しとパワーを貰っています。

 

沢山のクリスタルに囲まれた日々の生活。

皆様にもこの高い波動や癒しをお届けしたく、クリスタルショップをopenしました。

 

shining star☆のクリスタル達は、銀河、アルクトゥルスのエネルギーが沢山詰まったクリスタル達になります。

 

そして、私、Maiの感性でセレクトしましたクリスタル達です。

どの子も素晴らしく、可愛らしい子達です。

そして、全て一点ものになります。

全く同じ子は存在しません。

それぞれの個性をお楽しみ下さいませ。

 

あなたとクリスタルとの素敵な出会いをお繋ぎいたします。

 

クリスタルは、あなたの直感を通してお選びください。

ピンとくるものを感じたら、それがあなたとクリスタルとの出会いになります。

 

あなたとクリスタルとの出会いに、感謝と祝福を…

 

少しだけ、お写真を載せておきます。

ほんの一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Baseショップにてその他も沢山掲載しております。

必要とされる方に、沢山の喜びと幸せをお届けいたします。

 

ご興味がございましたら、のぞいてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

そして、大の鉱物好きなので、これからヒマヤラの美しいクリスタルなども入荷して行く予定です。

こうしてクリスタルの方もご縁があって、素晴らしい方感性の方とのご縁がありました。

深く深く感謝いたします。

 

夕方になりましたが、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ🌹

 

shining star☆Mai