こんにちはおすましペガサススターシードのMaiですふんわりウイング

 

ブログをご覧くださり、ありがとうございます✨

 

ここ数日、驚いたことが起こりました。

アカシックレコードで大変有名な、エドガーケイシーからのコンタクトがありました。

これにはさすがに驚いたぞ。。。

 

ケイシーからの最初のアプローチは先週、ビジョン(明晰夢)を通してでした。

 

最初に見えた景色はきらめく美しい銀河天の川流れ星



 いつも見せてくるのは、こういう素敵なものではなく、大体よくわからないものばかりなので、「あら~素敵✨」と喜んでいたら、銀河天の川の中心から人の顔が・・・

 



遠くてはっきりとは見えない・・・また謎々か!!!真顔

 

でもなんか知ってる気がするこの人的な。。。

 

シルエットは女性ではなく間違いなく男性である。

眼鏡をかけていて、日本人ではない、そして古い昔の人・・・

 

この存在が誰なのかを知ったのは2,3日後。

 

本屋さんで偶然手にした本に載っていた人物。

 

エドガーケイシーでした。

 



この人・・・!!!知ってるー!!!となり

 

これには思わず鳥肌たちました煽り

 

以前から、ケイシーに関する本をアシュタールから勧められていて、この本を読んでいました。



 

この本、とても面白くって、ケイシーのこと、ヘミシンクのこと、死後の世界のことなどが書かれています。

 

自分が近いうちに幽体離脱をするということは以前から聞いていた為、ヘミシンクや死後の世界を知っておいて欲しいということは言われいました。

フォーカス25とか27とか。

 

エドガーケイシーはアカシックレコードを読む者ならば、知っていて当然・・・の様に私は思っていて、彼には以前からとても興味があった。

何故ならば、あそこまで鮮明にアカシックレコードからの記憶、情報を読み取ることができるのは彼くらいしか存在していないからだ。

ゲリーボーネルの本も持っているが、やはり魅力を感じるのはエドガーケイシーである。

 

でも、まさかのケイシーご本人からのコンタクトがあるとは・・・

驚きと共にとても嬉しく、光栄であるラブキラキラ

 

その後、ケイシーに言われたことは

「君も私と同じ方法でアカシックレコードを読むことになる」

「君は私と同じ能力を持っている」

 

その翌日、私はケイシーと過去世で何度もご一緒しているソウルメイトだったことがわかりました。

 

そして1つ前の過去・・・ケイシーが最も輝いた時代に私はクライアントとして、ケイシーにリーディングをしてもらっていた。

 

それから、「振子を使うのはおしまいだよ」と言っていた。

振子とはペンデュラムのことである。

これはアシュタールも言っていたことなのだけれど、アカシックレコードを読むのに何故ペンデュラムを使うのか?それはアカシックレコードリーディングではないぞ!と。

 

言われてみれば確かにそうなのよね。。。でも、ペンデュラムは確認する為に使用している。

それをやめなさいと言われたゲッソリ

 

・・・と言うことで、来年以降の私のアカシックレコードリーディングは方法も中身もスーパーバージョンアップしてお届けする形になります🔥🔥🔥

より、オリジナリティと私だけが読み取ることが出来るアカシックからの情報を鮮明にみなさまにお伝えしていきますので、楽しみにしていてください💕

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました愛飛び出すハート

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ🌹