皆さん、こんにちは!
今日は次女の保育参観♪
楽しみで仕方がない次女は毎日、「あと何回寝たら、ママは見に来るの?」と
聞いてきます^^ あるあるですよね(笑)
保育参観が終わったら、ほとんどのママが
そのまま子供と一緒に帰ってるんだけど、
会社員時代の私は、終わりが近づいたら
子供に見つからないようにそーっと、保育園から出て
ダッシュで会社に戻っていました。
可哀想だなと思いながらも、仕事を優先していました。
今はおうちでお仕事をしているから、
一緒に帰ってきて、2人でランチデートしてきました♡
↑頑張ったご褒美ランチは安定のマック♡(笑)
ただいまお昼寝中なのでブログ書いています^^
さて、今日は【環境を変えてモヤモヤから脱出しよう!】
というテーマでお伝えします^^
皆さん、今モヤモヤしている事はありますか?
目まぐるしい毎日・・
仕事をしていると時間がない。
仕事を辞めたらお金がない。
身体もお肌もボロボロ。
この先ずっとこんな生活で終わるのかな・・
何かを変えたい・・
でも何を変えたらいいか変えていいのかもわからない・・
これ全て、以前の私が思っていたこと。
会社員が安心・安定でいい!
そういう家庭で育ったし、
会社員を辞めるまで、この環境に出会うまでは
私もそう思ってた。
でも私は会社員を辞めたことがきっかけで
現在運営している物販スクールに出会えた♡
たぶん会社員を辞めていなかったら
ママでもこんな働き方があるって知らずに人生終わってた。
時間を優先するならパート。
お金を優先するなら正社員。
時間かお金どちらかしか選べないって思っている
そこのあなた♡
どちらも諦める必要ないよ?
欲張りでいいんだから♡
どちらも手に入れられる場所。
その環境に勇気を出して飛び込んで
それを叶えている人の近くで学ぶ。
たったそれだけでモヤモヤから脱出できる^^
今のままの環境なら何も変わらない。
環境を変えたらあなたの理想が叶っちゃうよ♡
私はモヤモヤから脱出したくて
この環境に身を置く事に決めたの。
だからどんどん理想に近づいてる♪
あなたもそのモヤモヤからすぐに脱出しちゃお^^
このブログを見て
少しでも物販や
物販スクールに興味がある♡
話だけでも聞いてみたいな♡
ワンオペで働き方に悩んでる!
モヤモヤしていて何かを変えたい!
一歩踏み出したい!
っていう素敵な方。
公式LINEから
お気に入りのスタンプを送ってください♡

