残りわずかの新生児期ですにっこり






搾乳器片手に赤ちゃんは
ハイローチェアですやすやふとん1


母乳問題ですが、土曜日から娘ちゃんの風邪をもらい
ダウンしていました昇天


(昔から風邪貰いやすかったのですが
娘ちゃんから貰う確率ほぼひゃくぱー…

赤ちゃんがもう少し落ち着いたら基礎体力作り
しっかりとやりたい…)


ダウンしていたので搾乳も間隔が空いてしまい
今日2回目の搾乳しても両方で80くらいしか
とれませんでした…驚き



搾乳中はアイスコーヒーがお供にっこり



午前中は比較的とれてるのに、やっぱり
間隔が開くとでなくなるんだなぁ…


このまま完ミに移行してもいいかなと思いつつ、
母乳のほうが家計に優しいからなぁ…泣き笑い


生後3ヶ月くらいまでは混合にして、その後は
完ミにしようかなぁ…悩ましいキョロキョロ







昨日はダウンしていたし、パパも不在だったので
実母と実姉に来てもらって、娘ちゃんと赤ちゃんを
いちにち見ていてもらえましたおねがい


娘ちゃんはあそこ行きたい、外でこれやりたい
あれ食べたいだ騒いでいたみたいですが(生憎の雨)
なんとか乗り切ってくれたみたいですショボーン飛び出すハート


ほんと実家が近くて良かったです…えーん


お陰で熱も下がって今日は通常稼働できてます予防




お天気もいいので朝から部屋の床拭きをしたり
ベビーベットのマットレス?シーツもオキシ漬け
ができましたにっこり





梅雨も近づいてきてるし、ダニアレルギーは
避けたいので晴れてる日は外干しして
ダニから守りたいです看板持ち







午後は実母にすこし赤ちゃんを見ていてもらって
スーパーへ買い出しに行ってきます花