昨晩はぐっすり眠れました!


朝5時過ぎに娘が起こしてきてのんびり
起床して朝ご飯やら何やらの準備してると

ドロッとした感覚があってトイレに行くと
オリモノにすこし血が混じったようなものが…!


「ようやくおしるしきたニコニコ

念の為ナプキンをして準備の続き〜





少しするとたらたら止まらないようななにかを感じ
尿でもないものが出てました昇天


「これは完全に破水だー!」



尿は自分で制御できるけど
破水は止められないので分かりました!


少し準備を慌ただしく進めて
破水して30分くらいした頃に産院へTEL予防



娘を実家へ預けて、パパに送迎してもらいました!


パパは産院の玄関で一旦お別れ〜



内診してもらうと高位破水とのことでしたにっこり

結構羊水出た気がするけどこれでも高位なのか〜


子宮口は4〜5センチ!

前回の健診のときより少しだけ開いた飛び出すハート



先生に問診してもらい、
促進剤打って今日中に産むでもいいし
お任せするよ〜と言われたので
促進剤打つ方向にしてもらいましたにっこり


ちなみにこのときは陣痛痛みゼロ爆笑


本陣痛に繋がってもらわないと
長い長いお産になりそうだったので驚き



病棟へ案内してもらい今は陣痛室でNST
つけてもらって少し様子見です!







少ししたら促進剤打ってもらいますよだれ




まだまだ陣痛がないので実感湧きませんが
頑張ってきたいと思います〜ニコニコ




最後のおおきなおなか赤ちゃんぴえん







元気に産まれてきてね〜ニコニコ