まだまだ産まれません爆笑

 

娘は39w1dのAMに産まれたので

「それより早いかな~」と思いましたが

そんなことなかったですね昇天

 

 

 

 

昨晩は新月だったこともあって

いつも以上にソワソワ!

 

 

 

前駆陣痛も夜中日をまたいだ

ころからいつも強めでしたが、

昨晩はそろそろ寝ようかな~

と思ったころから強い前駆陣痛が

来ていたのでまた陣痛カウンター作動ふとん1

 

しましたが、15分おきくらいだったので

早々に辞めましたオエー

 

 

強めの前駆陣痛だったので本陣痛つながるかな~と

股関節の運動などをしましたが全然でした汗うさぎ

 

 

 

 

早く産まれてほしい気持ちもあるけど

おなかにいるのも愛おしいので

気長に待ちたいと思いますニコニコ

 

 

胎動も一時期落ち着きましたが

ここ最近はまた活発になった気がしますよだれ

 

 

ママの準備はばっちりだからいつでもいいよ~昇天

 

 

 

 

いつ産まれるかわからないと

毎日翌日の予定が立てられない…爆笑

 

 

ので日中は家の掃除をするか

ネットサーフィンするか副業するかしかありません真顔

 

 

副業もいつぱったりできなくなるかわからないので

大がかりなことができなくてもどかしい…

 

産まれた後にできる仕事をネットで探してますが

そのときの状況でないとどのくらい稼働できるか

わからないので見ることしかできない~驚き

 

 

いまできることは家計管理や投資について

勉強することくらいです汗うさぎ

 

 

 

 

年中になった我が子の月々の教育費を

改めて見てみると7万/月でした驚き

 

 

・くもん(週2日×2時間) 3教科

・幼稚園後の英語(週2日×40分)

・幼稚園後の新体操(週1日×1時間)

・ピアノ(週1日×30分)

 

の4つの習い事をさせています!

 

新体操とピアノは年中になってから始めました。

 

 

 

改めてみると多いな~…

 

でも全部楽しんでやってくれているので

辞めさせるのも違うなと思っています泣き笑い

 

宿題もほぼ毎日こなしていて偉い…

 

 

 

自分にお金を使うことは大嫌いですが

娘にはいくらでも投資してしまう無気力

 

 

小学校上がったら、幼稚園後の英語と

新体操はなくなると思うので、▲2万くらいの

月5万くらいになる予定…

 

 

おなかの子と年の差、学年差があって良かったオエー

 

 

株価もいい感じで上がってきてくれているので

このまま好調に行ってほしいです飛び出すハート