今日で34週入りました!

 



 

生まれるまであと47日…

 

正直早く出したい…(笑)

 

早く出したいので

家の掃除は雑巾がけをしたり、

歩くことを意識してみたりしてます!

 

 

ここ最近は夜も前駆陣痛のような

おなかの痛みと張りを感じて、

今日は日中も張っていますオエー

 

天候が悪いからの影響なのか…

 

週数が進んでいるからなのか…

 

来週も雨が多いみたいなので

晴れてほしい~爆笑

 

 

 

 

 

 

先日はお天気が良かったので

産休中のお友達とピクニックへ

行ってきました!

 

桜はまだちらほらだったけど、

娘ちゃん大喜びしていたので

また天気のいい日にお弁当拡げて

お出かけしたいな花

 




 

ピクニックした日は8千歩超えにっこり

 

こんなに歩いたの久しぶりだったので

おかげで次の日はへとへと驚き

 

お散歩行こうと思っていましたが

お昼寝してしまいました無気力

 

 

 

後期になったら1万歩/日目指して

歩くようにしますふんわり風船ハート

 

 

 

 

出産グッズも徐々に買い揃えています!

 

この間は西松屋に行って

産褥ショーツと授乳ブラを購入財布

 

入院中は面会も毎日できるので

2着ずつ買って毎日選択して交換して

もらえばいいかなと思い、

2セットずつ購入しましたパンツ

 

哺乳瓶はヌークのが欲しかったのですが

西松屋にあまり売ってなかったので

ネットで買おうかなミルク

 

 

 

 

 

 

デザインかわいいですよね~飛び出すハート

 

 

 

新生児肌着も買おうとしましたが

娘ちゃんにせかされてゆっくり見れなかったので

また一人で行こうと思います泣き笑い

 

 

 

 

 

入院バッグもそろそろ用意しないと…

 

娘ちゃんの出産のときは初産だったし

コロナ渦で面会一切禁止だったので

あれもこれもと準備していましたが

今回は面会も制限がかなり緩和されて

るので、足りなくなったら持ってきて

もらおう~と思いなかなか準備が

進まないです大あくび

 

 

明日は娘ちゃんも預かり保育を休ませて

たくさんお散歩行こうかなと思っています!

 

あとはピアノも4月から習い始めますニコニコ

 

新年度って感じだな~!

 

 

 

また更新しますスター