明後日で16w!

安定期目前うれしいですニコニコ


ここ最近は頭痛がひどいです…

横にならないといけないほど!

ではないですが、動いたり仕事したりすると
頭痛に襲われて倦怠感が凄いですネガティブ


お休みの日に公園に行きましたが
やっぱりまだ本調子ではないようで、
お腹が痛かったり頭痛がしたり…



久しぶりにママと公園行けて
凄く喜んでました泣き笑い



ママも嬉しかったけど
身体がついていかないよ〜泣き笑い




あとは眠気!


いくら寝ても眠たいです大あくび


20時頃に娘は毎日寝ますが
一緒に寝落ちして朝5時位にお手洗いで
起きるかんじです。


9時間も寝てるのに眠たい!


休日もお昼寝しても夜は眠たい…


もともとロングスリーパーですが
さらに悪化した気がします魂が抜ける



今日は仕事ガッツリ頑張ったら
やっぱりお昼すぎから体調不良…


会議続きだから休むわけもいかず
終業時間になってますネガティブ


頭痛いので今夜はパパに任せて
早めに寝よう…








この間はままの誕生日でした!

娘とパパがケーキとお花を買って
パーティしてくれました!

うれしい〜ニコニコ飛び出すハート





パジャマ姿で失礼昇天


今年は出産を控えるので、また大変な
1年になると思うので気合で頑張らなきゃ!



つわりが早く終わって
娘とも思いっきり出かけたいな〜驚き