こんにちはにっこり

 

今日の基礎体温はこんな感じです~!

 

 



 

37度台突破~!

 

夜中も日中も体は常にポカポカしています昇天

 

 

幼稚園のお迎えは自転車なんですが(10分ちょい)

妊娠中の自転車って良くないですよね…大丈夫かな。。。

 




 

妊娠検査薬はあと2つ残ってます! 


 

明後日が生理予定日一週間後なので

明後日と、産科に行くタイミングでやろうかなと思ってます凝視

 


産婦人科の初診いついこう…

 

心拍は確認したいので、生理予定日の2週間後くらいでしょうかにっこり

 

そろそろ予約せねば…

 




 

さて今日は私の妊娠長初期症状をまとめます!

 

まさか1周期で妊娠してくれると思っていなかったので

細かくはまとめてませんがご参考までにニコニコ

 



 

生理予定日1週間前ソワソワ期

 

とにかく妊娠超初期症状について調べまくる凝視

 

私があった症状は

・下腹部痛

・たまに足の付け根痛む

・頭痛

・発熱(ただの風邪かは不明)

・イライラ

・おりもの多い



 

くらいです!

臭いとか気持ち悪いとかは全くなし。



 

生理前の症状と同じだったので

「あ~明日にはリセットさんくる~」と思ってました。

 

 

ただ、足の付け根の痛みと頭痛は生理前あまり

ない症状でした。

 

特に頭痛が今回ほんとにひどかった…ネガティブ

 

 


タイミングも今週期はうまくいったのか不明だったので

はやくリセットして次の周期に~と思っていました。

 

 

できる限り体を温めたり、休めたり、

ストレスないように過ごしていましたふとん1

 

 

 

あとはYoutubeでみた足つぼマッサージも!

 

 

お風呂に入りながら~とか、寝る前にお布団でやってました飛び出すハート

 

 

着床期が大事ですからね、やれることはやりましたニコニコ