最初の記事にも書きましたが…


なんと高温期9日目にして、強陽性反応がでました…キョロキョロ







基礎体温はこんな感じの時です。





排卵検査薬もしてないし、排卵日前後は基礎体温計れずにいたので、本当に9日目なのかは不明ですが笑い泣き


で、強陽性の検査薬がこちら。














確認線とほぼ同じくらいの色でした!


フライングだし、線が出たとしてもうっすらで徐々に濃くなっていくのかと思ったら…


尿をかけて浸透してくると同時に線が浮かび上がりましたキョロキョロ


旦那さんも家にいたので見せにいくと…


『どうやって見るの?
 線がでてても間違いでしょ??
 またまだわかんないねプンプン


と、まったく喜ぶことなく終わりました(笑)


まぁ確かにまだフライングだし、心拍確認するまではわからないけど…


どんだけ信じてないの笑い泣きって感じでした(笑)



でも、フライングでこんなハッキリとした陽性がでるなんて聞いたことないから…


正直少し不安です…ショボーン


考えられることとしては、排卵日が予想より早まったってことでしょうか…


う~ん不安はつきません…ショボーン


今日Amazonで頼んだ検査薬が届くと思うので、届いたらもう一度してみたいと思いますキョロキョロ