購入品ー♡ | everyday*happy **3兄妹子育て日記**

everyday*happy **3兄妹子育て日記**

6歳、4歳の男の子と
1歳の女の子の子育て真っ最中ー!!

まだまだ新米3児ママです☺

久々に、りんりんの購入品アップー♡

昨日はGAPにゴー!!
狙うは年末のセール♡18日から始まってたー爆笑

もう、もう!
女の子の洋服は見るのが楽しすぎるラブラブラブ

このデニムワンピは一目惚れ♡
うーん、ままも欲しい笑



こちらのトップスは来年度入る保育園用にニコニコ



このニットは、同型の薄い水色でペンギンがついたのがりんりんはよかったみたいだけど口笛
ままもばぁばもこちら推しだったので笑




あと、そーかいにもはおりニットを♡
あー、たくさん買い物するとテンションあがるわー ニヤリ
しかし自分のものは買わずショボーン

パパサンタに、腕時計お願いしてるけどどうかなー?
楽しみにしーとこ!笑