朝ごはんです。


残りのカレーに卵を落としました。

クロワッサンとゴールデンキウイで朝ごはん。



朝ごはんが遅かったので、お昼はあまりお腹が空かず、夜でいいかなぁ、って感じで過ごしてました。

リハビリと受信の予約が夕方だったので、お昼にお洗濯をしてから向かいました。


レントゲンを撮って、経過は良いですって言われたのですが、このまま松葉杖継続になりました。

まだ足はつけないです、なので松葉杖のままですって。最初、1〜2週間このままって言ってたから、真面目に毎日治療に通えば2週間くらいで片松葉にはなるのかなと期待したのですが話が違いました。

聞いたら、もう2週間くらいかかるみたいな話だし、毎日治療に通ってるのも効果あるのかなって思ったり。

手首の時は治療に4回くらいしか通えなかったし、それでも3週間弱で固定が外れたから、毎日通ったらそれより早く次に進むかと思ってました。


仕方ないですね、こればかりは。


お休み延長のお願いを職場とスタッフにして、ちょっと落ち込みつつ帰宅。



晩ごはんです。


残りのカレーをレンチンして、米粉麺を入れました。保存容器にそのまま入れちゃいました。

茹で過ぎで塊みたいになっちゃいました。カレーと混ぜ合わせて、なんかお団子みたいになったけど、味は美味しかったです。




今日も頑張ります!



ありがとうございました☺️💕✨