前の残りのカレーで朝ごはん。


ルーをレンチンした上に、レンチンごはんをドンと乗せました。

この日も忙しくなるぞと覚悟の元気飯。



予想以上に忙しくて、お昼休みは目一杯とって20分。とりあえずお茶飲んで、鮭と梅のおにぎりだけ詰め込んだ。あと、差し入れでもらったどら焼きも。

糖質だけはしっかり摂りました。


午後の仕事も、午前よりはペースが落ちたけど忙しくて。でも、ひたすら働いて何とか時間通りに終わって、そこから片付けと掃除をして、この日のメインの棚卸し。

スタッフと手分けして、あらゆる物の在庫をチェック。

棚卸しのための残業は、1時間かからずに終わりました。こないだの準備がかなり効いたようです。


疲れた身体でご飯を作る元気もなく、また冷食かと思ったけど、ストックご飯がないことに気づき、やっちゃいました。


マックの月見です。

お昼に食べなかったお味噌汁、スープジャーから出したら、高野豆腐が汁を吸いすぎてブヨブヨになってました。



ぷるぷるたまごまではいらないな、とチーズ月見に。

写真に入ってないけどポテトも買ってて、放心状態で食べてたら、ポテト完食してました…サイズ大きいのに。

エビプリオは残したんですけどね。


もう浮腫みは決定だな、体重も増えてるなって頭をよぎったけど、もう今日はいいことにしよう、がんばったもん私。

何も考えずに美味しいもの食べたんだ、これでいいんだ。



今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨