Costcoでスパゲティを買ったので、早速作ってみました。


新商品の麻辣ポークを使って、ちょっとピリ辛な味付けに。

麻辣ポークは思ったほどは辛くなくて、豚バラの脂の甘み旨味が感じられます。麻辣ポークの味付けを利用しようと思って、味付け控えめにしたけど、もう少し全体辛くしてもよかったかも。


そしてこのスパゲティ、麺がやっぱり美味しいんですよね。普通に売ってるスパゲティももちろん美味しくて好きなんだけど。ガロファロのスパゲティも、友達が新婚旅行でおみやげに買ってきてくれて、コレも美味しいんだけど。

今回、バリラスパゲティはお値引き品でしたから、喜んで買ってきたのです。


で、浮かれて続けててスパゲティ。

豚こまと玉ねぎ、アスパラ、しめじ、エリンギ、ズッキーニで、塩ダレで味付けしました。

 


番組で、チャンカワイがスパゲティで太るのか企画をやってた。


それもあって、余計にスパゲティ欲が増したのかも。



基本お米派なので、スパゲティが続くことはほとんどないんだけど。お米炊いてないときとか、スパゲティはレンジでも茹でれるし、楽だから頼りやすいです。





今日も頑張らなくちゃ!




ありがとうございました😊💕✨