しっかり朝ごはん。


Costcoで前に買ってあったパンで、ワンプレート朝ごはん。

久々にキャンベルのクラムチャウダーの素を使ったスープを。キノコとミックスベジタブル入りです。



この日は半日勤務。

仕事帰りにスーパーに寄って、Costcoでは買えないお野菜を補充しました。

お洗濯しながら昼飲みの準備を。とにかくガッツリいきたい。


無理矢理ワンプレートにしました。

揚げ物やっちゃいました。コロッケとエビカツ、ゲソボールを揚げて、レンチン目玉焼きに戻した乾燥玉ねぎを合わせて味噌ヨーグルトを混ぜたタルタルを添えて。

玉ねぎ、もやし、ピーマン、しめじ、エリンギ、豚ひき肉、麺半分で焼きそばを作りました。麺より具のほうが多いかな。


ボリュームたっぷり。でも、もうちょっと飲みたい。


ホタルイカキムチ追加。




ストックアイスでおやつも食べました。


暑い夏、外だとすぐとけちゃうし、家の中だとなんとか食べられるアイス、冷たくて美味しかったです。チョコミント最高。



今日も頑張ります!



ありがとうございました😊💕✨