またまた朝チャーハン。


Costcoでお野菜買ったから、エリンギやしめじ、ピーマンが入りました。

フリルレタスとトマト、クリームチーズ、キウイも。



晩ごはんはカップ麺。


食べるものが決まらず、気分でカップ麺。

フリルレタスときゅうりのワサビ白だし漬けとカクテキと山芋キムチ、残ってた海からクンと西京漬けで。

凄麺は麺が美味しいから好きです。

色んな味がありますが、仙台辛味噌味が美味しくて、凄麺ファンになりました。

竹岡式の他は仙台辛味噌、富山ブラック、九州ちゃんぽん、京都背脂醤油、佐野ラーメン、横濱とんこつを食べたかな。こないだ名古屋の台湾ラーメンってのが売ってたので買ってきました。

きっと辛くて美味しいんだろうな…食べるのが楽しみです。



今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨